こんばんは 海山鉄です。

きょうは定時帰宅日。

ですが、就業後ドタバタと買い物したり
本屋に寄ったり・・・

本屋に寄ったのは勿論
ストラトスの最新刊79号を引取って来ました
まだまだ右側のドアが続いてます。

早く追い付かなくては?
えっ?追い付かなくても良いですか??

んが!
明日はどうなる?
はい。
台風です。
この記事を書いている19時前の時点ではまだ九州には上陸して居なく
鹿児島県に特別警報が出ている様です。
皆様、取り越し苦労で済めば儲けものです
確り備えて行きましょう!

はい。
今回は
週刊ランチアストラトスをつくる

の69号
ルーフライニングを組み立てる①です


っで、はい。出来上がり!

えっ?
今回これだけ?

はい。
デジカメのバッテリーが切れそうでしたので
今回は是だけです。

・・・
取れ高が少ない?って?

では、オマケ

えすくれめんと様へ
拙者の近所の駅、名鉄瀬戸線(名鉄各線)では
乃木坂46さん達とイベント実施中
・・・らしいです💦

拙者、殆どモグラ線で通勤しているので・・・
知りませんでした~💦

期間は9月いっぱい開催されているので
如何ですか?
えすくれめんと様!?

さて、今晩は味噌ヒレカツ弁当に
ネバトロ案を乗っけてスタミナ回復です!

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います・

ではまたね!