こんばんは 海山鉄です。

今日は定休日
いやいや。
本日も茹だる様な暑さ💦
外にコップに水入れて🥚置いとけばゆで卵に
少なくても温泉卵位には為るんぢゃないでしょうか?💦

今日は雲で陰る事は無く暑い暑い一日でした

近所の七夕祭り会場は、日中は流石に人出は少なく
この時間に為ると徐々に増えて来ました。
露店の焼きそばを食べるにしても、海水浴場の海の家で食べるのと
一応住宅街でそれも外の炎天下の中で食べるのでは・・・ねえ?
えっ?どっちも構わないって?
 
んが!
明日は半日頑張れ!
はい。
 
今朝は、今朝から
久しぶりにアレ食べたい!
って、朝食は炭水化物フリーで量少な目。

っで、はい。
久しぶりに春日井のあんかけパスタ屋さんでランチ~
ココはいつ来ても安定・安心のクオリティです。

余談ですが。
24夏アニメで放送開始された『僕の妻は感情が無い』と言うアニメで
妻(ロボット)が旦那に料理を作っている中であんかけパスタが出て来ました
原作者ってもしかして中部地方出身か!って。
 
帰り道の道すがら、中部地方ではそこそこ大手のスーパーYへ

足りなくなったのでお米買おう・・・って
最近は富富富(ふふふ)と言う富山ブランドのお米のリピーターです。
以前、何かのラジオ番組でべた褒めして居て
試しに買って焚いて頂いた処、とても美味しく気に入りましたので
因みに家の周りではこのスーパーYで位しか売って無いんです。
 
明日も熱中症警戒アラートが色んなところで発令されそうです
皆様、充分な水分補給、無理な運動はせず
気を付けてお過ごしください

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います。

ではまたね!