こんにちは 海山鉄です。

今日は定休日
昨日の雨も凄かったですね
線状降水帯で静岡県内でも新幹線が一時ストップ
正に天変地異的な状況。
皆さんもくれぐれも落ち着いて行動を💪

んが!
今日はゆっくり?!
はい。

そんな状況でも今日は徐々にお日様も顔を出し
御日様が望めればあっつい暑い!
こんなに天気が回復するならばやる事のひとつ
洗濯!洗濯!!
バスタオルも大物も?
あぁ、敷き布団の敷パッドもNから始まるインテリア大手で買うて来ました
此れで蒸し暑い夏の夜も快適快適?
・・・もう一つぐらい欲しいかな??

はい。
今回は鉄模フリークに少しだけ復帰して、
昨日取り置きしたモノを北名古屋の某店へ引き取りに行って来ました

な・・・なんてこつ?


この混み様は??

どうやら?ガンプラ系シード系??
の発売の様で、店内は大蛇が蜷局を巻くように大行列
まぁ、拙者は昨日開店早々に取り置きをお願いしましたので
ただ待つだけです

・・・
・・

・・
・・・
長いな~
かれこれ並んで4~50分掛かって、やっと購入。

お店から出て撮影しても駐車場などの状態は変わらず
寧ろもっと激混み化して居ます

それから帰路に向かう前に春日井方面に進路を取ります。
恐らく、今日はどのルートをとっても混みそうなので
鳥山⇔イチローライン 県道62号線を使って行きます
誰が言ったか鳥山明先生は清瀬市?(稲沢市?)在住で
豊山町はイチロー選手の生誕地
この県道62号線は愛知県の著名人を結ぶ
ゴールデンルートと呼ばれたとか呼ばれなかったとか💦
今日は行きも帰りも利用しましたが、そこそこ流れも良かったですよ( ´艸`)


久しぶりに?数週間ぶりに
春日井のあんかけパスタ屋さんで
何時ものメニュー(鉄板ハンバーグ ラージサイズ)

今朝もこの為に少なめにして置いたんで、
一瞬迷いましたがラージサイズで
やはり、久々に食べても
ウンマイ!!最高!!!
です。

帰りに最寄りの駅のATMコーナーで家賃の振込。
特別減税?適用された様ですが・・・
カエルの面になんとか・・・です。
でも、まぁ。
無いよりかはマシです💦

今日も愛馬の機嫌は頗る調子良さげ
でも。また、洗車開いてやらないとなぁ~
拙者のバイクは派手なんでしょうか?
また、近所のスーパーで他のバイカーの方がちらちら。
まぁね、GROMやMONKEY、Daxなどに比べれば
Z125PRO自体マイナーなバイクですから( ´艸`)💦
 
・・・っで。
目出度く鉄道模型に復帰して入手したブツは
富さんの例のブツ。
一応、計画して居たモノ?の筈なので半暴走商品で御座います。

インプレッションはまた次回

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!!