お早う御座います 海山鉄です。

今日は定休日。
午前中は晴れマーク
持ちそうな事を天気予報で言ってましたが・・・

厚い雲が空を覆ってます

今日からはこんな感じでしょう
我が中部地方も昨日、やっと梅雨に入った様ですしね

梅雨も日本の重要な気候
雨も無ければ作物は育たないし・・・
でも、過剰な豪雨等は控えめにして欲しいですね~

んが!
今日はゆるりと!
はい。

昨日は大須の序さんでお買い物
そう。

ホンダの、そしてタミヤのホットなドッグを飼って来ました


TAMIYA 1/12 HONDA Dax125(ST125)


昨年の静岡ホビーショーで登場してから
何時か製品化しないかなぁ~?
って思って居たら、現在の原チャリ大国のタイで発売?
(99900バーツ(日本円換算¥385000))
タイの方が安いっすね💦
因みに日本での本体価格¥440000(税込み)です。
まぁ、此の実車のST125の製造国もベトナムらしいですから
因みにうちの愛馬はタイランドです(拙者の第二の故郷!)

此の一つのキットでノーマルかカスタムで仕上げる事が出来るんです


なので、2匹連れて帰っちゃいました(笑)💦
此れで2仕様製作出来ますね
(失敗しても・・・んっん~ン💦)

次回以降は開封して中身を見てみたいと思います。

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!