こんばんは 海山鉄です。

今週もかなり不安定の1週間でした~
でも、明日は休みだ~
アレ喰って、アレやって、これもあれ・・・
出来るか~い!(# ゚Д゚)

今週も日中のメインスタッフがお休み中で
何かとドタバタ忙しくて・・・なかなか仕事が進まないです

でも、仕事にある程度慣れて来ていると
自分のペースで余裕を持って流して仕事出来るヂャ無いですか?

それが今週はのっけから
振り回されっぱなし😢💦
それがズルズルと続き・・・

そして木曜日の昨日は、朝から身体はダルダル、鉛より重い
身体が鋼で出来てるんぢゃね~か?ってぐらい
オマケに立つと眩暈、頭痛、歯痛迄

職場には行きましたが、ドクターストップならぬ
先輩スタッフから白いタオルがリングに投げ込まれました
もう、おみゃ~ 帰ってケ!(きゃーてけ)
って言われて、帰宅後殆ど爆眠して居りました💦

そして本日は完全回復?
いえいえ。(レナ〇ン)
本日も無理をすると昨日よりかは酷くは無いですが・・・フラフラ
なんで?って思いネットを調べたり、主治医に聞いて見たりすると
フムフム・・・
確かな診断では無いですが、今週から飲み始めた薬
そう、血圧の薬が少なからず影響しているかも知れない・・・模様
拙者、前々から高血圧気味だったんですが薬は拒んでいたんです
只、これからの事も考えて今週から服用始めました。
天候の低気圧が続いたりしても起こったり
暫くこんな状態が続くかも知れませんが
まぁ、改善する為には少々我慢するしか無さそうです😢

今回も愚痴愚痴な前置きが長くてスミマセン。
 
そんな訳で、今日は休み休み何とか残業時間まで熟せました

そして・・・名古屋の繁華街?で買い物、その帰りに
栄のガスビルの地下の蕎麦屋さんで
冷やし鶏天蕎麦 (中盛)をツルツル。
それにしても今日は此処の蕎麦屋、お年寄りの観光客が多いな~
 
帰宅後は晩酌のアテにやっこ(冷ややっこ)と、モズク酢で

此奴でうぃうぃ~

今日(今週)は疲れました(何時も言ってない?)
お買い物の内容は明日明日!
想像付いてる人もいると思うけど( ´艸`)

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!