こんにちは 海山鉄です

今日は定休日。
身体の具合は・・・小康状態?
夕方にかけて低気圧が近づいて来ているので
な~んか不安定?

んが!
早く完全復活したいわ~
はい。

なので折角のお休みなんですが遠出は・・・無理そうですね
せめて犬山辺り、成田山辺りまでは・・・無理ですね
出掛けはしましたが渋滞してますわ

なので小牧空港外周をデケデケ

国道41号線沿いにある2りんかんさんで小休止

ヴェスラのステッカーの小が有ったので購入

それと
KAWASAKIのロゴ入りリストバンド
湿布が剥がれない様にするのにちょうど・・・
大分、手の甲の腫れが退いて来たでしょ

帰りに何か昼ご飯・・・
うま屋でも、寿がきやでも、牛丼屋でも・・・?
 
っで、結局。
 
家の近所の定食屋で昼のランチ(蕎麦メニュー)
蕎麦の横の丼は天津飯風、玉子カレー南蛮丼でした
見た目は四角い卵焼きってどうなの?
って思いましたが、卵を崩して混ぜて混ぜて食すと
これは意外と旨かった。

っと、それから先日からまたドタバタとしており
VTの製作が全然進んで居ません💦

其処で・・・
愛馬の要所要所を撮影してみる事に
ブレーキホースは外周がカバーされているので
外観は結構太目ですね
 
スロットルワイヤーはかなり細目
 
 
 
 
 
 
 
 
洗車を小まめにしても汚れは結構付くんですよね~

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います
 
ではまたね。