お早う御座います 海山鉄です。

今日は定時帰宅日・・・たぶん?

昨日は結局定時から一時間の延長
勿論給料は貰いますけどね!

上司は
『あぁ、鉄君3時迄だったね。良かったね問題無くて』
・・・ですって
よくもまあイケシャアシャアと
問題が起きなかったのはお前の地位だろうが(# ゚Д゚)!!
まっ。
これからは泣き言言って頼み込んでも、馬耳東風を決め込む事にしましょう( ´艸`)

んが!
今日はゆったり?出来るか?
はい。

先日、いいねを送ってくれた方のブログを拝見して居ると
アシェット赤城を創るのmichaelis-ss様のブログを拝見させて頂いて居る時
面白そうなコンペだな~

あると様が企画されてるんですな!
拙者みたいなヘタレでも参加出来るかな~?


出来ちゃいました💦

此れで拙者も引けない状態に成ってしまいまして。
7月開始11月までの期間に完成させましょうって事で
流石に・・・ねェ?
鈍亀の某でも流石に1台は完成するでしょ!
・・・えっ?信用ならねェ?ですって
1/6のモンキーもどうした?パルサーも2000GTも絶賛頓挫中やん!
(頓挫したのを上げたらキリが無いので💦)

取り合えずVTは完成させますから!
・・・多分?

ってなことで、(どんな事よ?)
VTだけは形にしますんで
余り期待しないで(ちょっとだけは期待して💦)待ってて下され

それで、michaelis-ss様から上げてみてくださいと言われた

タミヤのパニガーレ(未完)をUPしてみます。


この頃はワクワク楽しみながら・・・んっん~ん💦


埃まるけはご勘弁下され💦


ホイールのリムテープ。
目茶苦茶難解だったな~


此方は純正のGUパーツを奢りましたね

今回のVTはまず完成を目標に、欲を張らず普通に組んで行く予定です。


此のパニガーレはメカメカしいので拙者的には是で完結です💦

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!