お早う御座います 海山鉄です。

今日は定時帰宅・・・予定でしたが
入院中のスタッフの兼ね合いで、
緊急シフトの定時より1時間延長が見込まれます

まぁ、定時で上がれればエエのですが
無理せず何とか持ちこたえましょう

相変わらず使い物に為らない上司の所為で
未だになんの連絡も有りませんが

んが!
今日も御無事で!
はい。

今回は然程進んで居ませんが・・・
フロントカウルの状態を見ています。

接着剤多めに塗布して、ギュっと圧着。
丁度センターに合わせ目が有りますが
棒ヤスリで軽く擦った所です
 
隙間がちゃんと塞がってくれてれば良いのですが・・・

まだ、ポリパテ未使用(未体験)
色んな方々の作例を見ていると
使いこなせれば、成型造詣の
強力なパートナーに為りそうですが・・・
さて、拙者が使いこなせるものか??

取り敢えず今日のお仕事頑張ってから?
あぁ!今日は水曜日
アレを引取って来なくちゃいけませんね~

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!