お早う御座います 海山鉄です。

今日は定休日
誰が何と言おうと某の定休日です!
(誰も止めんて!)
今朝のモーニングミュージックは
大滝詠一さんのロンバケで始まります。
やはり某は月並みですが『君は天然色』が好きですね~

んが!
今日も休みながら楽しく!
はい。

今日は何時も朝4時起床が
ここ数日の疲れが?
朝方過ごし易くって?
何時もより遅い6時起床
洗濯を廻して、朝一発目のコーヒーは・・・後にして朝ご飯の調理
今朝はピッツアでは無くて・・・
和食房海山鉄の朝定(NKG)です(笑)

玉子は1個?2個?
・・・いやいや、1個でしょう?昼も夜も卵食べるかも知れないし?
其の一個はどう使うか?
納豆に黄身だけ?いやいやMTN(勿体ない💦)
目玉焼き?スクランブル?茹で?
此処は小鉢に割り入れ、納豆とスクランブルに
炒め油はエクストラバージンオリーブオイルでサッと火を入れます
〇善のチーかまは足りないタンパク質補給?

デザートは現在収穫が厳しい?(今でも??)みかんゼリー
普段は買わないんですが、足りない?っと聞くと欲しくなってしまうので💦

昨晩は、ここ数週間行って居なかった・・・
此方でバンゲ
残業日でも陽が長いので余裕のよっちゃん💦

風貌が変った某に女将さんが
『アラ?どうしちゃったの??』
人生の修業にまた入りましたので、はい。
笑って居られました

オマケ
つい先日のお昼

時間も無いし(ゆっくりしたい)簡単に済ませる事に
 
関東時代。その時勤めていた会社の本社が埼玉に有った事で
その本社に行く道すがらに有るロードサイト店の此処
『山田うどん』のカップうどんを頂きました
懐かしい??
いやいや、醤油っ辛いだけでしょう!?
もう東海の味に戻ってしまいましたので💦
でも、懐かしく戴きました。
東海で言えば山田うどんは・・・どんどん庵?

さぁ、今日は体調を回復しつつ、リフレッシュしたいですね~

皆様も良い一日で有ります様に!

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね~!