お早う御座います 海山鉄です。

今週も今日を凌げば明日はお休み~
少しづつ、体調回復の兆しも見えて来ましたので
明日は晴れればストレス解消に、
愛馬と一緒にプチツーに出掛けたいな~
それともやはり回復重視?
まぁ、それも明日の風任せで

んが!
今日を元気に締めくくろう!
はい。

この所、朝と帰宅後チョコチョコと作業をしておりました


ハセガワのパルサーGTI-R


とは言っても、ボディのアクセントと墨入れ


やはり墨入れをすると各部が引き締まります


結構深めにスジボリしたので、綺麗に入ってくれてますね


ドアパネルのデカールの部分。
カッターで溝を切るのが恐いので・・・
此の儘行きます💦

ボンネットの上のエアーバルジ
やはり此処は難しかった・・・
何も構想も妄想も思いつかず墨入れ塗料の筆を使って
塗料を重ねて、はみ出した部分を拭き取って・・・
を繰り返したんですが、やはり闇雲にやっても上手く行かね~ですわ💦

でも、是も完成させる事を目的に作業を推し進めます。

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね。