こんばんは 海山鉄です。

今日は定時帰宅日。

此処の所、某の職場では故障者続出で足りない人工を
何とか各々のパワーで押して、何とか凌いでおります
斯く言う私も故障者リストに上がって居ますが
辛うじて、動けるため動かざるを得ません💦
今度のお休みも、要休養日となるのは決定です。
??もしかして休日出勤??いやまさか??

んが!
明日も無理せず!(無理やって💦)
はい。

そして、某はと言うと
足の痛みは然程気には(気には?ですよ)為らない程度に回復
帰宅後のリカバリーを怠ると・・・😢
其の他は右肘に左手首に痛みが

左手首に関しては毎日湿布を貼り、痛み止め服用で業務に臨んでおります
少しずつ痛みは改善されていますが、手の甲がパンパン。浮腫んでいます😢💦

そんな中でも、今日はまぁまぁ?かなぁ~?
仕事でつかえないのも辛いんですが・・・
クラッチが旨く使えない💦
でも、動かしていないと関節が固まってしまいそうなのが恐い怖い


定時で早く帰れて、手首もまあまあ・・・
なので、少し足を延ばして小牧空港のスーパーへ
愛馬でデケデケ向かって居る最中

JASDFのKC-767でしょうか?此方がランディング体制に
続いて更に爆音を轟かせながらT-4練習機がランディング体制に入りました
ヘルメットを被って居ても轟く爆音
この地域はエアコンで完全武装地域でしょうね~?

関東に居た頃、某米軍Yベースが有ったのですが
やはり、エアコンで完全武装してた筈です。

因みに上の画像は昨年撮影のモノですが
多分、後部側面の日の丸に窓が有りません?

車体側面に帯が入って居なかったので
要人輸送のB777では無いでしょう。

それから。

週刊ランチアストラトスをつくる Vol67号を引取って来ました。
此方もそろそろ・・・ねェ?

家に帰ると

郵便物が届いて居ました。

何だろうと開封して見ると
ウェビックさんに頼んでいたステッカーでした

以前、愛馬のタイヤをオーダーしたのと、
アンケートを書いたポイントが有り
其れの有効期限が迫って居ましたので
特に今は購入するモノが無かったので
ステッカーとしました。
送料迄入れて、ほぼチャラに為りました(笑)


そんな訳で、折角プラモ製作モチが鎌首を擡げたのですが・・・
暫くは心身の回復に努めて行く状況です。

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!