こんばんは 海山鉄です。

今日は半ドン、無事終了~
帰宅してお弁当に納豆をよ~くよくかき混ぜてトッピング
最近、NKG(納豆かけご飯)に嵌って居ります
一日一食は頬張って居ります(笑)


んが!
明日はゆっくり毎回ゆっくりやん💦)
はい。

今日もお昼寝お昼寝。
昔はそうでは無かった(ホントか?)
ベッドに寝転がったら・・・
瞬殺ZZZ・・・💦

そうでもしないと回復しない
少しだけでも回復しようとする拙者の回復機能かも知れません。

夜に為りましたしバンゲの準備して調理しましょう

はい。
喫茶房海山鉄のボンゴレ・ビアンコ
面の太さは1.6㎜
具材はアサリ、シメジ。

付け合わせはブロッコリー

ベースのソースは

キューピーあえるパスタソースのボンゴレビアンコ

此れをベースにコンソメに九州醤油少々、味醂を少々

あっ?!そうそう。
冷凍の剥きアサリも増量。
想像して調理した割には結構ウンマイ

材料さえれば冷凍してある備蓄材料でお手軽に
料理は愛情とアレンジ力
ケーキは分量大事

拙者は結構大雑把なのでケーキは無理!
コンソメの欠片は2錠、パスタソースと同量の水で今回調理しました

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!