お早う御座います 海山鉄です。

今日は半ドン就労日

先週の疲労が先日から出始め
結局昨日は動画見ながら寝っ放し💦
 
午後からお買い物に愛馬に鞭を入れただけ
こんなダラダラした私に、逆に愛馬に鞭くれられそうです💦
 
んが!
今日も御安全に!
はい。
 
結局、昨日はヨウツベがバックグラウンドで流れているだけでしたが
プラモ製作系の動画がランダムループで

なので、プラモ製作の睡眠学習は出来た?

夕方、おもむろに罪プラ箱をガサゴソと・・・

そう言えば、このパルサーGTI-Rも
バックミラーを紛失したってんで頓挫してましたっけ

其の後、特価になって居たキット、買ってたんだよね
なので出来るだけ此奴も役目を昇華させる為に進めて行きたい・・・なぁ~
 
今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います
 
ではまたね!