お早う御座います 海山鉄です


今週もやっと今日で仕舞い

( ´-ω-)y‐┛~~って感じですね

足が痛かろうが、腕が痛かろうが

仕事は待ってくれません

うちのプラモのように

どんどん積み上がって行く~!

減らすために動き回る。

したら無理が掛かる。

また、絶賛故障箇所増幅中です!!

んが!
今日一日歯ぁ~食いしばれ~💦
はい。
昨晩はまた自炊の日


最近の定番 喫茶房海山鉄の

具沢山ペペロンチーノです。

昨晩はアゴ出汁少なめ、ウメ昆布茶の粉末多めで、此また旨い😋



では、ハセガワのVT箱から開けてパーツを見ていきましょう。


白色の成形プラ

主にカウルなど、外装パーツ


青い成形プラ

これはシートですね


グレーと言うか、白っぽい成形プラ

リムにフレーム、ステップにカムカバーなど


続いて黒い成形プラ



フロントフォークやディスクカバーなど


エンジンとか。


デカールにタイヤ

まぁ、ラリーカーに比べたら

屁でもないやら💦

まあ、、、

焦らずじっくり。

ゆっくり、一つ一つパーツと

対話しながら、

ボチボチやってきますわ。


今回は此処まで。

毎度お付き合い有難う御座います


では、またね🙋