お早う御座います 海山鉄です。

今日も定時帰宅日
ここ数日・・・2~3日、仕事が退けてから
毎日愛馬に跨って居ます!
跨って居るだけ?
いえいえ、勿論愛馬を駆って走りに出掛けてますよ~
やはり調子が良いと、毎日でも雨が降って無い限り駆けて居たいです!

拙者の住まいは名古屋市の端っこ〇区

そこから隣町?豊山町の小牧空港至近のスーパーへ
此処に来ると、小牧空港に発着する色々な航空機・・・
って言ってもFDAかJASDF機位ですがね💦

同じ系列のスーパーはもっと近くに有りますが大きくて清潔!
何より弁当・総菜が美味しいんです( ´艸`)
うちから大体片道2~30分。
色んなルートが有りますが渋滞に嵌っちゃうともう少しかかりますが

調子が良いと長く乗ってても疲れません
・・・嘘をつきました💦やはり多少はね💦

んが!
明日を無事に潜り抜けろ!
はい。

そろそろ気候が落ち着いてきましたし
足の痛みは・・・???
鉄モケ欲しい欲しい病も小康状態
そろそろ、アレの復帰に?
ソアラ(GZ20)の復帰?それとも頓挫しまくりのプラモ復帰?
いやいや、心機一転・・・


此奴にしてみようと思います。
まだまだ製作構想妄想中ですけど。
最悪の事態に陥ってしまっても
ボディカラー白と黒を積んでいますから💦

あっ?そうそう。
一台分GU(グレードアップ)キットを持っていますが

今回はごく極々普通に製作して行きたいと
ハセガワさんのは部品も細かく別れていてパーツ数は多いモノの
塗分け等は然程難しくは無い(と思う)
RZ250とかもでも良いんですが、
一応曲がりなりともVT系列は2代乗り継ぎましたので、はい。

梅雨に入ってしまう前に塗装とか取り掛かりたいですね

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!