お早う御座います 海山鉄です。

今日は通常定休日。

当初の予報は本日も雨。
かなりの確率で雨でしたが
我が東海地方の要点、名古屋界隈は
夜中土砂降りだったようです💦
ですが、今朝は雲の合間から青空が顔が伺えます。

んが!
今日で完全回復!
はい。

もう足が痛い何て言ってられません!
痛い痛いと思うから痛いんだ!!
痛くなんかない!痛くない!

っと、自分に言い聞かせて・・・
治ればええな~💦

はい。
休みの日の過ごし方
足が痛くてもバイクに乗るのに(操作)問題無ければ
→バイクに乗って憂さ晴らし
雨の日はバイクに乗れない(乗りたくない)
→お家に閉じ籠り
お家に閉じ籠りだと、ヨウツベ見るか?
→ヨウツベばかりヂャ飽きてしまう💦
っと言う、拙者のグダグダ方程式の元この休みの日を過ごしておりました

っで。
雨は降るわ、足の具合は今一つだわ
っで、動画チャンネルを見たり、撮り溜めたHDD番組を消化するんですが
元来、某飽きっぽい性格なんですよ💦

其処で最近やって居るのは・・・

カメラ撮影の練習。

そう、NIKON1の撮影を色々やってみたりしています。
何年か前に買ったのに、今頃ですよ( ´艸`)💦


エンジンセンター部にフォーカス


キャブ辺りにフォーカス



エンジンセンター部にフォーカス


キャブ辺りにフォーカス


何て事は無い、ファインダーにタッチしてフォーカスポイントを決めるだけなんですが

まだまだ勉強しなきゃいけない事がい~っぱいですな

スマホのカメラも同時進行で💦

今回もお付き合い有難う御座います
ではまたね。