こんにちは 海山鉄です。

今日は昨晩の状況から顧みて
安心を取ってお休みとさせて頂きました
なんとか歩ける様には為ったのですが
仕事として考えると無理が掛かると思い

同僚にお願いしました。

んが!
はよ復活せねば!
はい。

今日も曇天
何時雨が降るか?解らない空模様
今日も春日井行けそうに無いなぁ~
こういう状況だからアドレナリンを出して
痛みを忘れたいのに~
そんな事を言うとまたえすくれめんと様に叱られますね💦

はい。
最後は今回のホビーショーで撮影した画像の残りをアットランダムで



是はDカー(ドリフトマシン)でしょうか?
街中で人の迷惑顧みずドリフトしている輩は戴けませんが
本気に競技としてやって居るスポーツマンには痺れます

某が応援して居るのはYouTuberのAMC(アカデミックなカレッジ)さんの
杏仁さんとラバー博士
彼らはおちゃらけて居るのか?っと思われますが真剣に遊びに取り組まれてたり
社会問題に対してどうして改善して行こうか?っと真剣?に取り組まれています
何しろユーモアが有ってメカもドラテクも社会情勢にも知識が有るので
多分今日は、FDJ(フォーミュラドリフトジャパン)の2戦目の日だったか?
杏仁さん、ラバー博士ポイント取れるように祈ってますよ!


そして会場には毎年自衛隊車両が並びます




また軍用車両の製作・・・
天の声:お主、まだ航空自衛隊のT-4とか放置して居ろう💦
そうでしたそうでした。
航空機物は殆ど製作した事が無いモノで
車やバイクよりも億劫に為っちゃうんですよね~


C7コーベットでしょうか?



タミヤの有名なラジコン ランチボックス・・・の実車?
拙者はワーゲンオフローダーが昔から好きですね~
未だに手に入れた事は無いけど💦


2024年 今年の静岡ホビーショーの記事は是で終了です。

今迄お付き合い頂いた方、有難う御座います。

オマケ1

むか~しむかし、某がホビーガンにお熱の頃良く行って居たお店の静岡店がココ
昔、池袋に職場が有った頃。この池袋店に入り浸って居ました💦
そこの店長が今は此処、静岡店の店長をされて居るっとうわさで聞きましたが・・・
また、話し込んでドツボに嵌りそうでしたので・・・💦

オマケ2

静岡を後にするのがお昼頃でしたので、駅蕎麦を(かき揚げ蕎麦¥500)
おひとりで切り盛りして居るので電車一本逃しましたが
お味は・・・😢
拙者どうも静岡でのお食事、運が無いのかも?
駅ビルに有る五〇八珍さんに行って見ても良かったかも💦

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います。

ではまたね!