こんにちは 海山鉄です

 

やはり?

先週の金曜、土曜日は気持ち&気分の

テンションが高かったからでしょうか?
反動でまた膝ぐぁ~!

 

なんか色んな通販の番組で

コンド⬜イチンとか

コ工ンザイムナンちゃらとか?

でも、それの効果を高めるのは

カルシウムが重要とか?

 

最近、カルシウムなんて

気にして取って(摂取)ない。

なので、昨日からサプリメントで摂取し始めました。

んが!
今日も騙し騙し💦
はい。

今回はホビーショーで頂いて来た資料(カタログ)編+αです。

ホビーショーのパンフレットと

ミニカーのお店ブーストギアさんの団扇。

ブーストギアのスタッフさんが

はい、はい。会場内は暑いからね~!

って手渡して居たので。

実際熱気ムンムンでしたし💦


ミニカーのカタログ

京商、イグニッション、そして

オートアート。


塗料のメーカー

ガイアノーツと、

なんかマジョラー系のメーカー

 


プラモデル系のメーカー

海洋堂、壽屋、ハセガワに

プラッツ。

ハセガワとプラッツは欲しかったんですわ。

 


鐵道模型系

何故かGMさんと、

此方もミニカー系?ラジコン系?

を扱って居るブースのカタログ

鐵道模型のパワーパックの様です


オマケ

ハセガワさんのTシャツの展示販売が有ったのですが、

某のサイズLが既に完売と💦

モノクロは有ったようですが、、、

 

仕方がないので、帰りに寄った

ホビースクエアで星のマークで有名な会社のTシャツ(ドライ系)を買ってきました。

 

今回のホビーショー唯一の散財です(笑)

そして、此処からが一寸重要な事項。

今年、ホビーショーに行った理由
一つは、注目の模型の情報入手

一つは、久々の長い距離の乗り鉄

そして、此がメインだったかも?

 

此処数年プラモの制作から離れ、

腕がかなり鈍りまくっている某

(少しは組めたモデラーと思いたい💦)

もう一度復帰するには手練れの偉大な方に手解き頂きたい!

っと、ご相談させて頂きました。

この、アメーバブログでも常に上位に君臨されている、、、

 

青22号様に相談、承諾(制作依頼)して頂きました(パチパチ✊)。

 

お忙しい所、お引き受け頂きまして、本当に有難う御座います。

 

更に不躾なお願いで出来たらブログ(出来ればYouTubeにも)にUPして戴ける様、
お願いしてきました。

 

此を切っ掛けに本来の当ブログのコンテンツも復帰出来ればと

思っている所存で御座います。


今回は、某のプラモデル復帰の決意表明もかねて御報告致します

(実際の行動は今暫く御待ちくださいね💦)

 

今回は此処まで

毎度お付き合い有難う御座います。

ではまたね🙋