お早う御座います 海山鉄です。

今日は雨の月曜日
大工さんのRainyDay's And Monday'sを聞きながらスタートです

んが!
今日もしっかり休むぞ!
はい。
と言うのもやって来ました足の痛み💦
はい。楽しむ為の遠征、その代償もしっかりと
確りと休んで、明日から全力復帰せねば!

はい、今回も続けて行きますよ

TOMIX(TOMYTEC)さん



KATOさん

鉄道模型は是だけです。
GM(グリーンマックス)さん
MA(マイクロエース)さんを忘れていたわけでは無いんです
でも撮影画像が無いんです( ´艸`)



それとミニカー編で忘れていたミニカー?


AUTOArt HONDA NSR500

コレ!欲しい!!
オートアートさん精巧で緻密な割にはお手頃価格(とは言っても高い)
昔はオートアートさんの1/18をコレクションしていた時期も有りました

バイクのミニカーは実家に
ミニチャンプスのCB750FOUR(1/12)と
昨年のホビーショーでGetsしたEBBROのCB92(1/10)
アオシマさんの完成品バイク模型シリーズなども在りますが
ちょっとNaClっぽい💦

今回は此処まで
次回は大詰めのプラモデル編 その2
あんなメーカーやこんなメーカー、
そんなメーカーを御紹介したいと思います

あぁ、尺の都合で番外編が2パート位続くかな?

毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!