こんばんは 海山鉄です。

今日のランチは安心定番のあんかけパスタ屋さん 
パス太 あんかけ亭さんで
今日は鉄板バイキングにしておきました
今日も大盛況!
5~10分待ちましたか?
 
んが!
明日は調整日~!
はい。


それではまず大御所 タミヤ模型さんから
ラジコンは・・・ま~ったく詳しくありませんので💦

やっと登場
日産 フェアレディZ 240Z
Gノーズに続いて此方のZも登場予定(8月予定)です 


やはりZと言えば私此のボディ
Gノーズの方もけして嫌いヂャ無いですが
どっち?と言われれば、迷わず此方です!

今回の製品はストリートカスタムという事で
エアクリでは無く、アルミ削り出しのファンネルが付いてますし
ナベさんの(RSワタナベ)定番スポークが付いてきます。

それと

アルファロメオのGTAにサソリの695SS
何方も焼き直し?
695SSはNao_Pさんが苦戦して組まれたタイヤの件は・・・其の儘っぽい💦
ジュリアは欲しいかも・・・しんない。

そして、原2種乗りの某は

HONDA ST125 (DAX125)
是を忘れちゃなんね~だ!

 
確か、去年のホビーショーに実車が・・・


そうそう、これ!


去年是を見た時に、何気に良い・・・
っと思いましたが、家に帰ると愛馬マンティスが居るヂャ無いですか
それにノーマルでもお高いんでしょ?(ソエジマックス風)
ノーマルで¥440000(税込み 本体のみ)
マンティス購入した時には半導体不足やら何やらで新車枯渇
今でも欲しい気がするけど・・・
今はマンティス一筋!


尚、フレーム成型色はブルー
レッドとかノーマル仕様にする時は塗り替え・・・
って、大体下地塗装するでしょ?

っと、今回は此処まで
記事を書いていて謝って殆ど削除してしまい、
書き直してたらタミヤ編だけに為っちゃった
と言うのはシ~

次回はプラモデル編その2
その2は何処のメーカーが来るでしょうか??

ではまたね!