お早う御座います 海山鉄です。

今日は連休(某の)の最終日。

天気は・・・何とか持ちそうですが
午後からは曇天予報

此処の所、バイクカバーを付け忘れたり、黄砂が飛んでいたりと
結構、バイクの黒い部分が煤けて見えて来てますので
愛馬の洗車もしておきましょうか?
それで、バイクカバーもしなきゃ

そして午後からは溜まって来たノルマ
週刊ストラトスも進めなきゃ💦

んが!
今日もゆるりと!
はい。
 
昨晩は豪勢に
北海道ビーフのステーキサラダ
焼いて居る最中、メッチャ旨そうな匂い!
お味も悪くない、旨い!!
でも、お肉硬~い💦
一口大のならば良いのですが大き目のは中々噛み切れない💦
顎の力が弱く為ったとかでは無い・・・筈なんですが(笑)

昨晩は終夜運転をしてみよう!
って、言っても走らせる訳では無いんですけどね

さて、問題です。

この車両は何でしょうか??

・・・はい、後5秒
5・4・3・・・1
はい。
KATO JR西日本 283系 オーシャンアローでした。

ふと、KATOのカタログをパラパラ見て居たら
最新の2024の表紙は是でしたから。

京都駅で実車は数回見た事有りますが
乗車は・・・した事有りません💦

室内灯とか点けると、こんな楽しみ方も出来る鉄道模型
今暫く嵌って居そうです(笑)

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!