お早う御座います 海山鉄です。

流石にしっかりと、ぼけ~っと
確りとボケ?
相反する事なのに?
真剣に身体を休める為にボケーっとしておりました(笑)
そのお陰も有って少しづつ回復?

んが!
今日も朗らかに!
はい。

昨日のモケ事と言ったらガチャの開封と
313系の元セントラルライナーの8000番代の室内灯取り付けぐらい
今日は雲も少なく晴天に為りそうなんで
少しだけでもSOARERを復活(塗装)する?
それともストラトスも5号分も溜まったので進める~?
まぁ、明日も一日余裕有るのでボチボチと。

そして・・・今後導入プラモ計画を
アレ?暴走止めるんぢゃ無かったんかい!?
いえいえ。
暴走は衝動買い。
今回は予算を立てて計画購入・・・です。
まぁ、今回は二つ紹介しますが
一つはまだ保留中です。
その一つは

ハセガワ 1/12 ホンダVT250F Ltd
やはり出るか?カラバリ。
一応白Ver、黒Ver持っているので、もうえか?
って所ですが、この黒/黄帯も好きなカラーリングなんですよね
っと言う所で、是が保留枠


そして、予算を作らなきゃっと言うのがコレ

ハセガワ 1/24 日産シルビア(S110)
日産シルビアの3代目、S110ですね~
何処のメーカーか忘れましたが某がプラモに嵌り掛けた頃
このシルビアのプラモを作ったと記憶して居ます
ニットー?LS?

そしてこのシルビアが出るなら・・・
ガゼールも?
更にガゼールのオープンまで
行ったらもう作るモノはアレしか無いでしょう
今の若い方はアレが分からないと思うので
お父さんに聞いてね( ´艸`)
・・・も、もしかしてE様が大好きな汁絵・・・とまで
それは、まさかね?

この辺の情報も含めて、元気にサイレントヒルに行ってきます
それまでに体調を完璧に!
無駄遣い・・・も控えめに(暴走するのかよ!)

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!