お早う御座います 海山鉄です。

今日は4/27、某の定休日で御座る。
そして、明日と明後日もお休みで御座る
そう、某も3連休となりました
有休がまだ、まだまだあるし
先週の無理が祟り、足から腰にまで痛み疲労が蓄積
同僚に話、日曜日お休み頂きました
同情の休養日で御座います😢💦

んが!
連休中に回復回復!
はい。
そんな訳でこの連休は無理せず回復に努めます
多くの方の様に長期休暇が望めない職場に籍して居ります故
早期回復させて戦線復帰をはたさないとね!

昨晩は残業を熟し、帰宅後愛馬に跨り北名古屋の某店へ

スマホで日本道路交通情報センターのサイトに確認して
渋滞して居ない道を選んで・・・走るも
行きは何とか(とは言っても数か所渋滞)
帰りはかなりの個所で渋滞しまくり💦
日没過ぎてからの走行は有視界がかなり狭められるので
石橋を叩きに叩いて・・・

 
はい。
北名古屋の某店に就業後圧してでも出掛けたのは
先日お伝えした此方をGets氏に出掛けました。

なんか言って居たのより増えてない?
まあ、気にしない気にしない!
此方の記事はまた後程。

オマケに、久しぶりにガチャを

是と

コレ。
下のは只のルーレットでは無いですよ~
この記事もまた後程。
ヒント:私以上に古い方にはツボるモノだと思います。

そして

また土付きのサニーレタスを購入。
是だけあればこの連休は・・・持つか?

このサニーレタスを使って
野菜サラダ。
かみぷら様も言ってましたが・・・
目茶苦茶旨いモノでは無いですね~
是も身体の為、健康になる為我慢して
積極的に頂いて行かねばね~


そして・・・


野菜サラダを平らげてから、メインのピッツアを
今日は伊〇ハムのが無かったので、〇本ハムのをアレンジ
生地はどっちかと言うとクリスピー的な伊藤〇ムさんの方が好みです。

さぁ~気力を回復する為に
大工さんの音楽でも聴きながら、鋭気・心身回復しましょうか!

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!