お早う御座います 海山鉄です。

今日からも、、、

昨日の関東では思ったより大雪になった様でしたね。

大変な中、恋人が帰れずもう一泊と、大雪もとけるんぢゃ無い?

と言う悪くはない?報道も。

迷惑かけなければイチャイチャも善し!


私は出掛けず、お家でうだうだ

まあ、こんな日も在って

良いんヂャヨ!ふぉふぉふぉ

(誰やお前?)

んが!
今週も安全運用!
はい
昨日は雨でしたので、早朝53だけ出しただけでお家から一歩も出てません💦

殆んど寝てるか?

ようつべ見てるか?

(或いは同時進行💦)

モケ弄りしてるか?

位な、怠惰な1日

こんなのも、たまには良いんです!


っで、Z20ソアラも少しだけ弄っておりました。


ボンネットを再度磨き倒して至り。
此方はトレカットの感じを掴むため#1500番でコシコシと。


リミテッドのモールド消しの際

ついてしまった傷が気になり

ホワイトパテ盛ったり



塗装だまりが出来た部分を均したり

色々、細々した作業をやっていました。


今度はしっかりとした晴天時に

環境を整えて

落ち着いて吹かねば!


と言うことで、、、

まだプラモ熱は冷めて居ない様です(笑)💦


今回は此処まで

毎度お付き合い有難う御座います


ではまたね🙋