お早う御座います 海山鉄です。

今日は定休日・・・っで
節分です!
明日からは暦上では春!
いや・・・まぁ春らしい兆候は見えてますね
今週半ばに花粉症発症しました~( ;∀;)
酷かったのは火曜日でしたが
花粉症の辛さはなった人にしか解りませんが
もう、
鼻を
捥ぎ取りたい!目ん玉外して洗いたい!!
って・・・感じです。

ふが!
今日もティッシュ常備!!
はい。

な~んか?先日飛脚さんからLINEが届き
ももたろさんに頼んでいたコバックス
本日届けてくれるそうです!

そんな訳で今日は本塗装に取り掛かりたいのですが
その前に研ぎ出しの予行演習がしたいのですが・・・
ドナーは・・・

俺が俺が~!!
っと2体が名乗り出てくれました!

何方も拙者の艶出しの限界を悟って
拙者のレベルアップの生贄・・・
生贄にすな~(R32&288GTO)
あわよくば是を機会に表舞台に躍り出るんだ~!

何を犠牲にしてもレベルアップしたいです!
(だからぁ~犠牲にすな~(# ゚Д゚))

オマケ
今朝の喫茶房海山鉄のモーニング

変らないピッツアセットです。
色々食べて見て大手精肉会社のチルド品では伊藤ハムのが好みですね。

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまたね!