お早う御座います 海山鉄です。

今日は定休日
ゆっくりしていたい所ですが・・・

いやいや、流石に年末。

実家にこそ顔出しは元旦に為りそうですが
うちの親爺様料理がからっきし駄目なんです💦
おせち迄は某、調理出来るスキルは持ち合わせて居りませんので
簡単なおせちを買って、其の他に某も大好き
鰤大根を圧力鍋で作って持って行こう!
ただ、肝心の鰤が良いのが無かったので
本日、再度鰤探しの旅に出掛けます( ´艸`)💦

んが!
今日も御安全に!
はい。

それではレゴのウラカンの製作を続けて行きます
此方は43


47

なんか・・・ランボ?ウラカン?

ホントに作ってるの??
って感じですが・・・
是が行く行くピストンに為って行くんです!

 


54
そして、この赤丸の部分がこの先、悲劇を生み出すとは・・・

56
赤丸の部分が向き下に向くんですよね
トランスフォームしてV10エンジンっぽくなりましたよね?


58


63
間違ったまま、まだ組み進めています


74


76


78


84
此処に来て間違って居る事に気が付いた
いや~時間にして1時間?2時間??


間違えた部分を外して向きを変えて組付け


86
やっと間違いを直して、進めて行きます。

をっと、本日今回は時間となりました。

今回もお付き合い有難う御座います
ではまた。