こんばんは 海山鉄です。

今日は半ドン。
但し、巷では黒金何てイベントやって居て
ホント。
イベントは1日だから良いんぢゃ!!

毎日イベントだと有難みが薄く成るんぢゃ
確かに売り上げと忙しさは上がるけど
給料は変わんねっ(# ゚Д゚)!

それにAから始まるスーパー何て10日もやるし
そんなに出費出来ませんって💦

んが!
明日は爆睡日?
はい。

本日は半ドン。って言いましたよね
一度昼飯喰いに家に帰ってから
本日最終の序さんのセールに参戦💦
ここぞ!と言うタイミングで鉄模をまた増備
是でまた室内灯のストックが切れてしまいました( ´艸`)

またしょうも無い事で前説が長いですね~

はい、本題です。

はい、今回はF-2(XF-2B?)のアクロバット飛行です。
F-2が雲を牽いてる????




やはり戦闘機の中ではかなり好きな部類の機体です。

本日、大須の序さんでこのカラーリングのプラモが有ったら買っちゃいそうでしたが・・・
残念!ありませんでした(見つけられませんでした💦)

そして
プロペラの練習機?T-7練習機
この辺は全く解りません💦💦💦
でも、逆にプロペラ機の方がアクロバット飛行が難しいそうです
そう、女性のナレーターがアナウンスして居ました。


C2輸送機
この輸送機も・・・何気にカッコいいと感じました
かなりアクティブな動作性能。
良いですね~このカラーリングも
戦闘機も輸送機も実際の本務(戦争時)の用途で使われなく
こういった穏やかなショーでアクロバット飛行を見せてくれるのが
平和で幸せですね

さて、次回は最後。
編成飛行の画像をお送りいたしますが・・・
ブルーインパルス(青い衝撃)は出て来ません!
ブルーインパルスが飛行する時間まで相手も疲労困憊でしたので💦
午後から飛んだようなんですよね~😢

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!