お早う御座います 海山鉄です。

今日は定休日

9月も後半になって
だいぶ涼しい・・・?
否、我慢が出来る位の暑さが続く様になって来ましたね

それでも日中は30℃越えたりする日が
10月にも続く?らしいぞ~!(byプ〇プ〇博士)
 
んが!
今日も健やかに!
はい。

昨日は半ドン
帰宅後、すぐさま愛車に跨りでけでけ。

まだ、お昼を頂いて無かったので・・・
勝川のあんかけパスタ屋さんへ
もうね。
此処の魔性のソースに、一寸焦げた麺に
それに此処の
ハンバーグは専門店なみに頂けますよだれ

他のメニューも?
っとも、思うんですが、このメニューにツボってしまって
10月に入ってから牡蠣のメニューが増えるなんて言う事も聞いてますので
それも楽しみです!

それで、昨日出掛けたのは昼飯を喰うのも勿論
豊山の2りんかんさんへ行こうと思って居たんです
2りんかんはイエローハットの2輪車版ですね

会員登録をしてからスマホに広告メールがたまに入るんですけど
その中にちょっと気に為るブツが・・・


2りんかん特製のマンゴー
・・・ではなくて

KOMINE WJ747S Kevlar Jeans
コミネさんのライダーズジーンズを初めて買うてみました
本格的なライダーズジーンズは2~3万当たり前なんですが
此方のジーンズは定価でも¥10K切ってます
それがセールで更にお求めやすく、試しに買うてみました

先程のマンゴーの様なウレタン?のパッドは膝の部分に収納出来ます
それに膝の部分の裏地にはケブラー素材が編み込まれてますし

普通のジーンズでも安くて¥4~5Kするので
いま現在、日常履きしているジーンズもかなり着古し捲りましたので
日常履き出来るかなと、新調してみました

昨日はかみぷら様同様、洗車をしようと思ったのですが
今日は拙者も洗車しましょうかね??

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

皆様にとって良い1日に為ります様に!

ではでは!