お早う御座います 海山鉄です。

今日も定時帰宅日

昨日は右の脹脛に違和感を抱えながらお仕事
忙しいは忙しかったんですが、まぁ・・・何とか💦

仕事が終わって

週刊ランチアストラトスをつくる Vol27
此方を引取って来ました。
あと3号でミニカーゲッツ??

まだ何も?
あぁ、途中Vol24の開封はしましたが
応募券を貼り付けるような類は・・・見当たりません!

もう少し待ちましょうね~

そ・れ・と。

久しぶりにモケの方の教科書も。
ModelArt 2023/10 №118
此方も買うてきました
拙者ツタヤさんで週刊ランチアを購読契約して居ますので
其れなりにポイントが、今日も10倍ポイント着きましたし( ´艸`)

ハウツービルド オートモデル
一応買って置かなきゃ!
っと、思った訳です。


海外キットのフォードシエラコスワース
昔はイマイチ好きに為れなかったフォードシエラ
此方のシエラもなかなかどうして
結構個性的なモデルで好きに為りました!
イメージ的には此の箱型(3BOX)では無く
角目のハッチバック風のデカいリアスポの付いたタイプですが💦


それから、カルソニックでは無くて💦
ベルキット ヒョンデ(ヒュンダイ?) i20クーペ
是ってもう出てるの??
アオシマのCB750Fourの発売が延期されたので
コレ、欲しいんですが💦
ベルキットさん、意外と組み易いと思いましたし。

ハセガワのVT250Fの作例も出ていますし


何気に気に入っている
ハセガワ いすゞ ベレット1600GTtypeR

箱絵の様にオレンジのイメージが強いんですが
此のシルバーもカッコいいですね~

因みに。

此方のキットは既に購入済みなんです💦
HPでは未塗装でもかなり良い感じに組み上げられていましたから
塗装楽かな~って💦

オレンジも勿論良いんですが
白/黒とか緑/黒とかもカッコいいんですよね~

っと、こんな妄想をしながらモケ熱も火種を消さない様にしないとね
まだまだ暑いし、もう少しバイク弄って居たいので
復帰までまた暫くお待ちください!

あぁ、昨日は買い物最中に雨に降られちゃいまして
マンティス君、結構汚れたんですよね~(主に泥除け)
拙宅は外に水道システムが無いので
地味にPETボトルの水を持ち運び💦(いや、ホント地味💦)
それに、降り始めが一番タイヤ滑りやすいですからね
ホント、雨は何時もより神経使いまくりです。

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います
今日も無理やり笑顔で!
ではまた!