お早う御座います 海山鉄です。

今日は定休日。


ここ数日、それ程高温にはなって居らず
其れなりに過ごし易い?
否否。
やはり暑い日が続いています

んが!
残暑お見舞い申し上げます!
はい。

今日は飯ネタが殆ど。
最後はショッキングな画像が💦
6枚目以降はブラウザバックで(笑)

はい。

昨晩の晩飯は・・・またもや春日井市勝川のパス太あんかけ亭さんに
今回は・・・
鉄板カントリー ラージ ¥1130 

やっぱり最近の?今の所一番旨いと感じるのは此処
隣の方がラージの上のジャンボ(700ℊ)をペロリと💦
拙者はこのラージ(500ℊ)で満足です
でも・・・あんかけパスタ好きとしては・・・挑戦したい。
隣に移っているのは鉄板の追いソースの様です。

因みに。
昨日買うたあんかけパスタスナックは
な~んかもったいなくて(アレで¥350)
まだ食べてません!
どうやら?えすくれめんと様のお近くでも、食べられる?様ですし


そして、その帰りに今朝の朝食用に道すがらのスーパーに立ち寄り

定番のピッツアと


サラミを数種。
やっぱり、ピッツアにはサラミが乗って無きゃ!
っと、思うワタクシ。

なのでちょっとお高級なサラミも試しに買って置きました

それでは8/19今朝の朝食を

簡単なオニオンソースのサラダ
っと。

伊〇ハムアルトバ〇エルンのピッツアアレンジVer
此方をしっかり頂いて今日一日頑張ります!



・・
・・・
今日はそんな訳で8/19
読み様によってはバイクの日
なんですが・・・


ぎゃあ~ぁ~あ💦
バネ指?腱鞘炎??
右手の薬指の第2関節が~

曲げられない事は無いんですが
曲げこんで行くとやはりちょっと痛い💦

今日はスロットルを捻るのは難しそうかな?
(ブレーキレバーは無問題ですが・・・)

今日も体温並みの37℃越え
今日は大人しくしてましょうか?

春先から撮り溜めたHDD番組も大漁ですし💦
まずは、鉄腕ダッシュから始めます

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!