お早う御座います 海山鉄です。

今日は定時帰還日
お天気は・・・
どうやら勤務時間に
すこ~し、降りそうな天気予報ですね

んが!
今日もへたばらない様に!
はい。

・・・とは言ったものの
ちょっとまたへたばりそうです💦

昨日は週刊モノのストラトスをつくるvol25を引取って来たのですが
かれこれvol20から25迄、6号分も作業が止まって居ます💦

其れはと言うと

右手の薬指の第2関節辺りに違和感
バネ指の症状が現れてきていますし


昨日に至っては、左手のひとさし指を怪我しちゃうし

最近モケ事から離れて、落ち着いた頃にモチが上がって来つつ有ったのに
モケ事、プラモや週刊モノの組立はやはり指先を使う作業

バネ指は少し動かしながらも安静が第一らしいので

また暫く製作再開にお待ちください!💦

ホント、スミマセン!!

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!