お早う御座います 海山鉄です。

今日は定休日・・・
・・・で、今日から3連休となりました
此処の所の激務で少し纏めて休みたいなぁ~
そして日帰りだけど、丸一日のロングツーリング出来たらなぁ~
っと、思いお休み申請。
すんなり申請許可( ´艸`)💦

ただ。

まだまだ夏風邪状態が完全では無いし
帯状疱疹も出始めて・・・
完全休養の連休となりそうです( ;∀;)
何気に台風も近づいて来てますしね

んが!
一日のお休みを有意義に!
はい。

なんやかんや言うてますが
是でも少しは気力回復はしているんですよ
其れは・・・
昨晩新規開拓したあんかけパスタ屋が大当たり!
こんな事でも?
いやいや。大好きなモノを・・・
美味しく頂く事で気力回復できるんです!
その記事はまた後程!


今朝も頂きます 休日の朝はピッツアから
毎日の様にチーズたっぷりのピッツアばっかり?
体調ヤバくない?
ってご心配の諸兄もいらっしゃいますが
チーズたっぷり食を頂くのは休みの日位
普段は質素なお食事ですから💦

コーヒーはやはり・・・

グアテマラコーヒー
コーヒーも是を頂くとあぁ~今日はゆっくりしてて良いんだぁ・ぁ・・ぁ~
って思える特別なコーヒーです

今日も猛暑日に為りそうな勢いですが
皆様、無理は禁物!
きつくなる前に休憩休息を!

それでは一日楽しく!

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた(後程)