こんばんは 海山鉄です。

今日は定時帰宅日

天気予報は・・・当たるんですよ~
ほぼ正確に💦

三時位から傘マーク付き始めて居たら・・・本当に。
はい、今日雨に濡れたのは帰りに買い物してたからです💦

此処の所?・・・に始まった訳では無いですが
疲れがなかなか抜けてくれないので某肉体派俳優?コメディアン💦?の
リポビタン デーエックス プラス
此方を試してみる事にしてみます

んが!
ドーピ〇グして乗り切れ!💦
はい。

今回は
週刊ランチアストラトスをつくる Vol15
此方の製作を・・・

はい!

はい!はい!!
是だけです!!!


今回のVol15の内容は
アルミダイキャストのフレームに・・・


パーツは是だけ!

まぁ、フレームだけで組み立ては次回ね!
っと言うモノよりかはマシですが。

今回は物足りませんね~💦

次回は

エンジンを取り付ける
だそうです。

いよいよ、拙者もK師匠の様に置き場を考えながら製作進めて行かねば!
・・・です。

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!