お早う御座います 海山鉄です。

今日は定休日

今週は然程混み合わなかった・・・
って言うか、想像よりかは混み合わなかった感じ
今年は皆様、行動制限が解かれて

色々な所におでけけ出来たのでは無いでしょうか?
流石に昨日は何処から湧いたの?って言う位で
拙者、爆死しましたが💦

んが!
今日はゆっくりします?💦
はい。
昨日の爆死でかなり動き回り
身体中筋肉痛
特に肩こり(それは筋肉痛ぢゃ・・・)
なので、今日はゆっくりしてる事にします

そう言えば昨日は石川の方と青森の方で結構大きい地震が
皆様。
天災(災害)は忘れた頃にやって来ますので

以前、歩きの大会で年間参加回数から頂いた防災キット
此方を引っ張り出しておきました。

それから、備蓄食料は・・・

拙者のお昼も含めてカップ麺、カップライスが・・・25個以上
昨日も日清のカレーメシ系がちょっと特売でしたので纏め買い
暫くは生きて行けそうです( ´艸`)💦

皆様も不慮の災害に備えて、知識をもっておきましょう!

さぁ~て、今日は午前中は天気が持ちそうな事を言って居ますので

朝飯頂いてから、少し朝練・・・
バイクのプチツーですよ!
少し走って、欲望を昇華しますか?

でも・・・身体筋肉痛で怠いのでヨウツベ見ながらダラダラ
それぢゃあちょっと前の怠らけた暗黒時代の某やんか~
まぁ、此処の所愛車と言う大人の玩具を手に入れて
体力が続かないのも、休みそっちのけで出歩いてるからかもしれませんが・・・

でも、だらけてて過ごしても一日。
気持ち切り替えて風になるのも一日
さぁ、どうしましょ~かね~💦

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた。