お早う御座います 海山鉄です。

今日も岡本太郎展の続きを書こうと思ったのですが・・・
TAROはパワーがありすぎる!
んです。
記事を書くだけでもかなりパワーを喰いますので💦

んが!
今日から踏ん張ろう!
はい
まずは飯ネタ

昨晩はまた牡蠣の黄金焼きあんかけパスタ
今回は・・・まあまあ上々
やはりあんかけパスタには太麺です。

はい、今回は追加で購入した

トミカプレミアムアンリミテッドと・・・
オマケを書いて行こうと思います

まずは

湾岸ミッドナイトで登場する『悪魔のZ』です

拙者、殆ど原作もアニメ?も観た事無いんですが
悪魔のZの存在くらいは知って居ます。


S30Zがベースですね。


リアヴューも良いですね~

タイヤハウスとタイヤの隙間も良い感じ。

此方はドアの開閉が出来ます。


拙者の好みのGノーズでは無いZで是も購入動機です。

そ・れ・と。

HONDA CT125 ハンターカブです。
こちらはトミカレギュラー品ですね。


一昔前は郵便配達御用達のCT(CC)50系の排気量アップVer

郵便配達系はCC110系でそれの排気量&グレードUP版がCT125でしょうか?
CC110 クロスカブ
CT125 ハンターカブ


此方にはこんな透明パーツに

透明人間?

乗車させることが出来ます
ただ、ライダー明らかにオーバースケールでしょ?

そうそう。
昨日はバイクの夢も諦めきれず
近所のRB(レッドバロン)さんへ
色々相談・物色してきました。

今はまだ模索検討中ですので
また、記事にしてご紹介いたします~

今回は此処迄
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!