お早う御座います 海山鉄です。

今日は定時上がりの日

天気はどうでしょう??

帰宅後はコンディションが良ければ
クリアーコートの2回目を遣りたいので
えっ?アオシマの2000GTのですよ~

んが!
今日も淡々と!
はい。

昨日は何時も行ってる
大型商業施設の玩具売り場にて
面白い?滅茶興味津々のミニカーが有ったので

買うてきました~
拙者、知りませんでした
トミカはどれだけバリエーション出てんだ!?

此方のシリーズは
トミカプレミアムアンリミテッド
このシリーズは映画やドラマ・コミック等をターゲットにした専用モデル
・・・だそうです。
かみぷら様が好きな西部警察シリーズや
あのコミックの悪魔のZなんかもある様です。

っで、今回はワイスピ ドミニク・トレットの愛車

ワイルドスピード2のダッヂ(ダッジ?)チャージャーです

シンプルでスマートな車体に

とんでもない900hp以上のモンスターマシンです。

今のアメ車も好きですが、昔の下品なくらいの
MorePower!的な貪欲さが痺れますね~

此のダッジチャージャーも好きなアメ車の一台です

モデルはドアの開閉、後トミカで言うサスペンション付きです。


価格は通常のトミカの倍の¥1000ちょっと。
でも・・・ミニカーはある意味で限界が無いですからねぇ~

今回は此処迄
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた。