お早う御座います 海山鉄です。

今日は・・・残業・・・です。

まぁ。日曜日お休み頂く訳ですから(都合3連休)
今日は貼って(湿布)でも行って
這ってでも帰って来ます💦

んが!
今日を安全に乗り切れ!
はい。

今週は始まりから具合が今一つ?今二つ??
散々でしたが、何とか今日を凌げば休めそうです。

それに少しだけ復調?
脚(足)はマダマダ痛みますが
怠さとかは幾分か?かなり回復したかのように思えます

それは・・・

某、Aから始まるスーパーのブランド、セリアント。
此方のパジャマを着て、就寝して居ます。

購入当初はホントに効いてんの?
・・・って感じでしたが。

確かに、かなり薄手の生地では有るけど
寒さは然程感じない、暖かいとは感じられないけど
着心地は悪くは無かったですね。

水曜日が一番調子が悪く
水曜日の晩と木曜日の晩に着用して就寝

水曜日の様な怠さとかは軽減されてますか?
軽減された様な気がします( ´艸`)

何時もはやっす~い寝巻、
大体1~2千円程度のモノしか使ってませんでしたが
セールになっても4千円する寝巻
最初は・・・???

でしたが・・・もう少し試してみます

この辺のモノは
信じるモノは救われる?
的でもあるでしょうから( ´艸`)💦

今回は此処迄
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!