こんにちは 海山鉄です。

今日の午前中はぶらりとお出掛け
電車に乗って、街を歩いて、リフレッシュしてきました
それはまた次回の記事UPで。

んが!
明日からも元気に!
はい。
先程迄288GTOの塗装をやって居たんですが・・・

寒くて限界ですっ!

それに本日は安い方(通販、ノーブランド品)
のエアブラシの分解洗浄迄やってたもんだから
寒いのなんのって!

拙者んちは塗装ブース等無いですし
窓を開けてやるもんですから

この時期の塗装(エアブラシ)はきついので
どうしても億劫になりがちです。

それから。

フロントグリルの跳ね馬エンブレムもベースにデカール貼って
結局、UVレジンで固めました。

やっぱり、其の儘デカール貼るよりかは良い感じでは無いでしょうか?

取り敢えず、今回は此処まで。
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!