お早う御座います 海山鉄です。

今日は残業決定日💦

今週は一応明日の朝のみ出勤が決まってしまい
日曜日までの運用になってまいました~😢

更に明日、夕方からまた実家に・・・
お使いを頼まれ、ヴァ~ん( ;∀;)
寒くなると言ってますが
無事帰る事が出来るんでしょうか??

昨日は結構疲れが蓄積されてましたので・・・

久しぶりに『自炊版スタミナラーメン』&『出来合いの牛蒡と蓮根の甘辛和え』
大蒜も芽が出始めてましたし(冷蔵庫に入れてたのに・・・)
牛蒡と蓮根の和え物はなかなか美味しくて最近嵌ってます💦

んが!
今日も御安全に!
はい。
現在製作中の288GTOのフレーム
平滑な所に置いて、指で触ってみると
カツカツと動くのが少なくなりましたので
取り敢えず一旦この状態で進めて行こうと思います


メッキの状態が、悪くは無さそう?
なので、此の儘墨入れをしてみます。


一寸多めに流して居ます。


拭き取ってみましたが・・・
あんまり効果無さそう?

もう少しやってみますか!

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!