お早う御座います 海山鉄です。

今日はリフレッシュ後の出勤。
それでもシフト上、今日は半ドン(予定)です。

んが!
今日も御安全に!
はい。


この後ボディは、また熟成と言う名の放置プレイとなるんですが


先に製作をおえていたドアミラーを仮に嵌めてみます。

かなり・・・寝てますね💦
右はまあまあ?


再度左側を微調整して立たせます
まぁ、最終工程で取り付ける際
接着剤で固めて固定するわけですが
ある程度癖を付けて置こう!
という訳です。


はぁ~あ~あ。
この後はお眼目に悪い、
ちっちゃいパーツの拷問を受けなきゃ
イカンのね!?

でも組まんと、此の儘ボディで・・・完
っという訳に行かないから

それに半ドンですからボチボチと進めますかぁ~

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!