こんにちは 海山鉄です。

今日のお昼は

某、大手スーパー〇友のPBブランドのカップ生きしめんで
〇ちゃんの天婦羅も残ってましたし
西〇のカップ麺ですが製造は寿がきやの様です( ´艸`)💦

表題通り、288GTOのボディの塗分けが終わりました
今日はそこそこ暖かくなり、乾燥もしているので
あっと言う間に乾いて、マスキングテープも剥がせます


ボディの側面の分かれ目も既に墨入れして拭き取りました。


今日はええ天気でも有るので布団も干してます。


フロントグリルのライト部分はまた別にリタッチします。




やや、光の入り方で赤の濃さも微妙に違って見えますね

取り敢えずボディの塗装関係は是で一先ず終わりかな?
此処までは拙者の妄想・構想・計画・・・以上の出来で進んでます

な~んか・・・この後やらかしそうで、怖い💦

取り敢えず、この後はボディ以外に注力できます

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!