お早う御座います 海山鉄です。

今朝のモーニングは・・・

コーヒーと総菜パン&バナ~ナ!
此処の所、外食が多いので少しは節制しないとね
何気に昨日のシェルビー350GTは¥7K越えでしたから💦

はい。
ほぼ一週間ぶりのモケ事(まともな)更新です。

現在製作中のフジミのフェラーリ288GTOのマスク作業を進めて行きます

最初はAピラー迄しっかりマスキングしたんですが
どうもAピラーも黒の様で、ルーフの付け根を丸くカットして起きました


そして、ボディの側面を貫いてる溝ですが
他の手練の先輩方では此処も塗分けされていらっしゃる方が居るのですが
拙者はリスクが多いので・・・


塞いで、墨入れで対応しようと考えなおしました


さぁ、準備は良いか!?

でも、寒くなり毛布を洗濯、干してしまったので
乾き次第実行です!

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!