こんにちは 海山鉄です。

本日の業務は午前中の部だけで
何とか拘束が解かれましたぁ~

取り敢えず帰宅して・・・

タミヤコンパウンド粗目から細目、仕上げ目まで完了



余り変わり映えしてない?気がします。
この後、隙間に入ったコンパウンドを取る為
洗面器にお湯張り(水は冷たいヂャン)
毛の柔らかい歯ブラシで軽く擦ります

・・・っで、此処でやっと気が付いた事
デカール全く貼って無いヂャン!
あ~あぁ、やらかしたよ!
って、何もやって無いヂャン





デカールを貼り終えました。

まぁ・・・ね。
ラリーカーに比べたら全然物足りませんよ!

そうそう、未だにラリージャパン録画したのに観てませんわ
この後転寝しながら見ますか?

デカールが定着したら、軽く水洗い。
クリアーコートを薄く吹いて、また熟成させな・・・💦

最近製作が滞って、製作の仕方
・・・完全に忘れてる???
まあ、拙者の製作スキル何てそんなもんです

お昼はまたアサシメ食べて
お買い物、行って来ま~す

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!