お早う御座います 海山鉄です。

今日は副業をお休みして
本業も・・・っと思って居たんですが
朝、出勤になってしまいました( ;∀;)💦
ハアァ~今日も惰眠貪れなかった
惰眠は月曜日までお預けですね

でも?なんでこの時間にUPなの??
記事を書いておいて出勤
現在時間が空きましたのでスマホからアップロードです。

んが!
今日も元気に!!
はい。


本当は冷食の明治のエビドリアだけにしようと思ったんですが
余り美味しくないウィンナーを早く消費する為に一気に焼いちゃいました💦💦💦
今朝は火を使いたくは無かったんですけどね

火の始末はしっかりね!

・・・とは言ってもうちはIHでした( ´艸`)

はい。
帰宅後はモケ事進めなきゃ
ここ数日モケ、弄ってませんから💦
RZ250も未だ開梱してませんしぃ~


現在進行中?
フジミの288GTOもそろそろボディの熟成も済んでるでしょうか?


映り込み感はこんな感じ。
この後コンパウンドで磨いて
窓枠などの塗装・・・ですかね

それからゲートカットがエンジンのみなので
他のパーツもして、パーツ加工せにゃ・・・

なんか・・・今年中に完成させるの無理っぽい・・・です。

此処はえすくれめんと様の〇の〇を煎じて頂かねば!