お早う御座います 海山鉄です。

今日は半ドン就労日

昨晩のバンゲは、先週御疲れチャン・・・って


素敵な肉屋さん海山鉄のビーフステーキ

久しぶりにモ~モ~さんのステーキを頂きました
やはり肉、それもお牛さんのお肉を頂くとテンション上がります。
なんか・・・そこそこおうちで満足出来るステーキが頂ける様になったので
ステーキ屋さん・・・最近行ってないです💦
でも・・・若い頃住んで居た東京の東中野のステーキ屋さんは
ボリューム満点で美味しかったです!!

んが!
今日も笑顔で!!
はい。


最終クリアーコートを済ませた直後
まだウェット感有り在りですね~

此方もまた暫く放置プレイして
コンパウンドで磨きこみます。
此処までは大きなトラブルはなく進んでいますが・・・

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!