お早う御座います 海山鉄です。

今日は定時帰宅日

昨日の雨は寒かった・・・ですネ。
寒いと気持ちや心まで冷えて行くようで
やだやだ。
でも、仏様も言って居た四苦八苦
生老病死でもあるし、愛別離苦でも求不得苦でも
乗り越えなければいけない苦しみ。

でも、苦しみの先には嬉しさや喜びがきっと来るゥ~
苦しみや悲しみが分からなければ嬉しさや喜びが分からない
きっとあるとそう信じて、人生と言う修行を熟して行きましょう

なんか?変な電波出てる??

でも、そうとも思わないとやってられない!!

んが!
今日も笑顔で(作り笑顔でも可)
はい。
今週末の日曜日はお袋さんの法要の準備と
某の気持ちのリフレッシュを図るために有休をとりました
準備は準備で、午前中は久方ぶりに
歩き大会にでも参加して来ましょうか?

モケ事としては

288GTOの最終塗装色の為の調合を
何て事は無い、希釈してクリアーを添加して
艶のあるボディを目指します

帰宅後余裕が有れば吹いて置きますか?

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた。