こんばんは 海山鉄です

今日も暑かった?
帰宅後は流石に暑かったですが
エアコン&扇風機ONで・・・暫く転寝
転寝してたら寒い位
エアコンの設定温度は31℃扇風機はOFFで充分過ごせます💦

んが!
明日は回復日!
はい。

ドラクエウォークは歩くだけでは行き詰まるレベルになって来ました
やはり有償ガチャが無いと厳しいんでしょうかね??

はい。
本日は現在製作中のパルサーGTI-Rの
ボディ他サフ吹き(捨てサフ?)を行って居ました。
??
スミマセン。

リアのスポイラーのサフ掛けだけ済んでいませんでしたの
本日はリアスポイラー&小物のサフ吹きを行いました💦

っで。
また形にして確認してみます。

やっぱりモディのうねり、変なヒケ殆ど無いやん!

此の儘塗装しても行けちゃう位奇麗です

むしろ、その方がモールドを余計に削らなくても済みそうです。


まぁ、先販のノーマルタイプから金型もヘタってないって事も大いにあるでしょう
今回の此の製品、何気にアンダーゲートが目立ちます。

ゲートカットは下拵えも含めて、是からやって行きます。


筋彫りだけで良いかな・・・?


筋彫り含め、明日からの作業に為ります


今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!