こんにちは 海山鉄です。

今日は休養日&モケ日💦

天気が良いのでさっさと洗濯物を2回廻しました。
午後からは取り込みモケ塗装一回目でしょうかね?

んが!
午後も陽気に!
はい。

今回から本腰を入れて制作していきます
ハセガワの新製品 日産パルサーGTI-R アクロ仕様
まずは製作が決定したので開封していきます。

ランナーB
シャーシやドア内張、インタークーラー等


ランナーC
駆動系、足回りのパーツがメイン


DとEが無く ランナーF&G
主に外装パーツですね

H&I&Jが無く

ランナーK

メッキの質感は上々
やや厚ぼったい気はしますが💦

M・N・Oが無く
Pはポリキャップ

Qも無し


ランナーR(×2)とランナーWC(×2)
シート関連とホイール関連
アクロポリスは余りにも過酷な道路条件の為
他のレースに比べてレギュレーションで1本多く使用可能という事です。
スペアホイールも1本室内に搭載します。

Sも無く

Tはタイヤ。
完璧なグラベルVerのタイヤです
ハセガワのタイヤ。質感は決して悪くは無いんですが
余剰なランナーが何時も気に為るんですよね~💦

Uはウィンドウのマステ。(UA)


ランナーV

ベンチレーションのパーツなんかが有ります
右上は室内のベンチレーションパーツ


ランナーW
ロールバーや内装小物
後はエキパイ等も


XとYはクリアーパーツ
クリアーパーツはキズ保護の為開封は止めときます💦

Zは無し。
是は前回のノーマル(市販車Ver)の方は抜けてるランナーが有るんでしょうかね??

次回はボディやシャーシに関係する物の下処理の下拵えから進めます

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!