お早う御座います 海山鉄です。

今日は残業日。
此処の所、暑くはない日々が続いて居ましたが
今日は28℃越え?
流石に28℃も超えると暑く感じるし
風が吹いていないと更に・・・
でも、天候はどうしようも無いので
水分補給、小まめな休憩で過ごして行きましょう

んが!
今日を乗り切れ!
はい。

この週末は明日お休み(全休)
日曜は半ドン、夕方より野暮用お出掛け、月曜野暮用続きで
中々身動きがし辛い状況になりますので
明日のお休みを有効に活用せねば

でも・・・明日は天気悪いんですよね
なので

昨日中に外装のクリアーコートを敢行しておきました。


ホント、塗装は難しい。
そこそこの艶は出ていますが、映り込みはイマイチ。

この後クリアーコートを重ねるか?
此の儘コンパウンドで磨き作業に入るか??

他にもまだいぱ~い下拵えするパーツが山積みなんで
ここらで外装パーツにはケリを付けたいんですが💦

それから

最近、疲れて来ると調理する『麺工房海山鉄のスタメン』

数回調理してきて、大体同じような味付けが出来る様になりました
大蒜はやはりスペイン産紫大蒜がコストパフォーマンスがエエです
某、志那国産のは他に比べてパンチが弱い💦

そうい考えるとやはりスペイン産の紫大蒜がベストです
国内〇森さんは高くて💦💦💦

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います

ではまた!!