お早う御座います 海山鉄です。

今日は残業日。

鋭気は満タンに近い位迄回復して来ていますので
今日からも頑張って?普通に熟して1週間持たせましょう

んが!
今日も御安全に!!
はい。

此処の所ヨウツベで
バイク模型(プラモ)を製作されている
諸先輩方々のを拝聴して居る事が多いのですが

諸先輩の作例で、
エンジンの成型色(グレー)に

墨入れだけでリアルに仕上げられたり
ダルなメッキパーツでも、メラニンスポンジ的なモノで
使い込んだ質感に簡単に出来たり
正に目から鱗状態で、新鮮な気持ちで拝聴しています

そんな手練の諸先輩が製作するキット中で
とてもこのメーカーで此処まで構成するか?
すげ~ヂャン!
完成度も細密感も結構高そう!(腕が有ればだけど)
っと言うキットを見つけました。

本日の帰りに序さんに有れば買うてこようかな~
な~んて企ててます
人間、煩悩に突き進む破壊力は計り知れないと思います💦💦

昨晩の残業

シートの下処理をしていた際
どうしてもシートベルト(タンデムベルト)の質感が・・・


・・・っで。
プラバンを適当な短冊状に貼り付けて
少しでも質感UPに一役買ってくれればと。

勿論この後表面処理はしますけどね~

今回は此処まで
毎度お付き合い有難う御座います


ではまた!!